てきとう

ワーワーゆうとります

mixiアプリの説明会にいってきました

どうも高速エレベーターは苦手です。頑張ってエウスタキオ管!
地上17階からの眺めをしばし堪能(思いっきりくもり)なんだよ日食って。

mixiのエントランスの壁には「I Love Nagawasa-Masami」と書かれていた。笠原さんの趣味だろうか。
いいにおいのしそうなお姉さんが何か撮影していて楽しそうでしたよ。

技術説明会だけ参加しましたが、説明の担当がうわさのよういちろうさんでした。強そうだった。
女性がほとんどいなかった。プログラマってそんな世界。

そこで紹介された、よういちろうさん作のeclipseのプラグインOSDEが便利そうなのでインストールしたかったのですが
Aptana先生に追加しようとしたら

OpenSocial Development Environment Feature (0.2.7) 必須: プラグイン "org.eclipse.ui.ide (3.4.0)"、またはそれ以降のバージョン。

なんて言われた。もうだめだ。
詳細わかったら書きます。


しかし会社に戻ったらアベフトシ逝去の報せ
浴びるほど飲みました。