てきとう

ワーワーゆうとります

それは私のおいなりさんだ

変態仮面が実写映画化ということで、めでたいですね。
個人的に主演は小栗旬さんか堂本光一さんにやってもらいたかったですが、
予告を見る限りでは、主演の鈴木さんは長身に筋肉質な体というまさに狂介君な凄くいい肉体で、期待できるのではないかと思います。楽しみです。
子供の頃大好きなマンガでしたが、まさかこんな形で大人になってから変態仮面と再会できるなんて思っていませんでした。


うちのコミックス版は引越しの時になくしてコンビニ版しか持っていないのですが、今は文庫版が出ていますね。

HENTAI KAMEN 全5巻セット (集英社-コミック版)

HENTAI KAMEN 全5巻セット (集英社-コミック版)

これですね。
4月公開を待つ間に、久しぶりに一気に読みたくなったのでこのセットを買ってみたのですが

f:id:ym1173:20130214113652p:plain


えっ?


f:id:ym1173:20130214113549p:plain


「発送ラベルを直接商品の外装パッケージに」


f:id:ym1173:20130214113554p:plain


これに?そのまま?ラベルを?



万が一在宅中に届いても、受け取りは全力で居留守使いたいと思います。